いい女計画

大学・専門学校中退→精神科入院。双極性障害と闘う24歳の心境をセキララに描いていきます。30代で酒を嗜むいい女になれるよう計画中です^ ^

#166 美容室

こんにちは!

今日は美容室に行ってきました!

f:id:sendodanchi:20210531131525j:image

お友達のりかこちゃん。小中学が一緒で、よく一緒に遊んだり、お話ししたりしていました✨

 

そんなりかこちゃんが大人になって美容師として働いているだなんて感動😭💓

働く姿が格好よくて素敵で憧れます!!

 

病気の症状がひどい時も通っていたのですが、

今日行ったら

「なんか入ってきた時から違うと思った!」

「私の知ってる友さんだと思った!」

って言ってくれました😭💓

 

ただただ嬉しい、、

私の昔を知っている人に、戻ってきたね

なんて言ってもらえて、

病気の症状が出てる時はどんなだったんだ?笑

と思いながらも、

また昔のように友達と話せるのが嬉しくて嬉しくて。

 

実際、病気がひどい時はりかこちゃんと

会っても、話すのが怖くてびくびくしていました。

「これ言ったらおかしいと思われるかな?」

「とにかくなにかしゃべんなきゃ!!」

常にこんな風に考えていて、焦っていて、気が気じゃないというか、全然会話を楽しめませんでした。

 

ところが今日は、話すのが楽しくて楽しくて。

どんどん会話がでてきて。

それもこれも、彼のおかげかな?

と思いました(笑)(ちょっと惚気ました)

 

でも本当に精神的な支柱になるよねって話をしていて、やっぱりいい人と付き合うと、心が安定するよねと話していました。

 

感謝感謝💓

f:id:sendodanchi:20210531162342j:image

こんな感じの仕上がりになりました!

 

まぁカットとトリートメントしかしていないんですけどね!笑

 

今日彼と会うと言ったら、巻き巻きしてくれました❤️笑

 

 

友達がいないいないって悩んでいた時期もあったけど、「ここにもいたじゃん!こんないい友達が!」と気づけた今日でした。

 

また次もカットしに行くのが楽しみだな〜♪

またよろしくお願いします!⭐️

 

f:id:sendodanchi:20210531163417j:image

お昼は、お迎えに来てくれた母と一緒に、

コメダでランチを食べました。

久しぶりにナポリタン食べた〜🍝

美味しかった✨

 

 

そう!今日うちにツバメが飛んできました!

f:id:sendodanchi:20210531162725j:image

幸せを運んできてくれたかな〜?💕

ばびちゃんにも、「あれがツバメさんだよ。」

と言って見せてあげました。

お母さんになった気分だった😂

 

 

ありがとうございました!