いい女計画

大学・専門学校中退→精神科入院。双極性障害と闘う24歳の心境をセキララに描いていきます。30代で酒を嗜むいい女になれるよう計画中です^ ^

#181 イルポッジョ

こんばんは!

今日のお昼は彼と一緒にランチに行ってきました💕

f:id:sendodanchi:20210619143058j:image

《イルポッジョ》さん!!

 

前に母と妹と来てすごく気に入ったので、今日は彼と来ました!✨

 

お店の雰囲気もお洒落だし、味も美味しいし…💖

f:id:sendodanchi:20210619143248j:image

彩がいいですよね!✨

今日一番衝撃だったのは、

《甘々娘のポタージュ》かなぁ💕

自然の甘みがすごい!!

つぶつぶ感も残っていて、すごく美味しかったです!

f:id:sendodanchi:20210619143427j:image

ラグーベースのボロネーゼにフォカッチャ。

これも美味しい〜😍

 

パスタは、フェットチーネ、フォカッチャはサクサクふわふわで。

 

どれも写真映えしてますよね✨

女子ウケめちゃくちゃいいプレートたち💖

f:id:sendodanchi:20210619203552j:image

ピザは生ハムとルッコラミニトマトのピザを選びました!🍕

ん〜〜おいし〜〜😍✨

生ハムたっぷり、私が大好きなやつです!!✨

f:id:sendodanchi:20210619203859j:image

最後はデザート!

すもものシャーベット、ティラミス、えーっと、オレンジのはなんだっけ?🧡笑。何かが乗ったヨーグルトプリンでした!

美味しかった〜!

お皿に乗ってるカラメルソースがものすごく美味しくて、食べ尽くしました!笑

こんなに大きなミントも初めて見たので、最初は食べるのに抵抗がありましたが、彼が無抵抗でむしゃむしゃ食べていたため、私も食べました!笑

スッキリ爽やか!食後にちょうどよかったです♪

f:id:sendodanchi:20210619204304j:image

イルポッジョに向かう途中、大きなお城があって、彼が気になったようなので、レストランを出た後行ってみました!

 

《歌舞伎公園》でしたね!

私ここでコーラスの発表会に出たことありました!小さい頃もよく遊びに来ていました!

でもちゃんとお城って認識していなかったため、改めて見てみると、結構すごいな!!と思いました😳

 

見慣れちゃってるとなんとも思わないけど、しっかり見つめてみると新鮮に思えるもの・ことってありますよね✨

 

それが大切なものだったりもします💘

 

 

いつも一緒に出かけてくれる彼に感謝です💕

彼のおかげで外に出るのが怖くなくなったし、楽しくなりました😊

主治医が、

「素敵な恋人ができることが、一番の特効薬だよ。」

と先日言っていました。

たしかにその通りだな、と思いました☺️

 

今は前よりもたくさん幸せを味わえて、

生きているって楽しいな!

こんな風に思えるようになってきました😆✨

 

これからも楽しいこと、大変なこと、

色々あると思いますが、

支えてくださる方々と共に、

幸せへの道を歩いていきたいと思います。

 

 

ありがとうございました😊💓