いい女計画

大学・専門学校中退→精神科入院。双極性障害と闘う24歳の心境をセキララに描いていきます。30代で酒を嗜むいい女になれるよう計画中です^ ^

#177 ピクニック

こんにちは!

昨日はピクニックに行ってきました!✨

 

富士川町にある森林総合研究所というところに行きました。

別名、雅子様の公園というそうで(うちでは)

皇室の雅子様が当時の皇太子様と昔訪れたそうです✨

 

写真撮ればよかった…💦

富士川町を一望できる芝生が広い公園でとっても綺麗なんですよね🥺✨

 

小学生の頃、遠足で来ましたが、

その時より感動が大きかった!!

 

こんなにいい公園だったっけ?

って思いました😍

f:id:sendodanchi:20210613142118j:image

お昼はレジャーシートを敷いて、

手作りのサンドイッチとカットしたフルーツを食べました♪

 

サンドイッチのパンは全粒粉パン。うちのホームベーカリーで作ったのですが、初めて失敗しました😂でも味は美味しかった!!

お決まりのBLT、たまごサンド、白身魚のフライサンドを作りました!

美味しかった😋

f:id:sendodanchi:20210613142435j:image

じゃんっ!

シロツメクサの冠リベンジしました👑

今回はもっと密に(笑)シロツメクサをふんだんに使って作りました!

そして白いお洋服で。

この間は黒い服を着ていたので、

あー!白い服だったらよかったなぁと思ったんですよね!

それでリベンジしました💖

 

バックの緑が映えて、綺麗ですよね!

シロツメクサの冠の作り方知りたいよっていう方いましたら、ぜひ言ってくださいね!

喜んで教えます♪

 

ウクレレも弾いたり、ザ・休日の過ごし方をしました!楽しかった!

 

 

だいぶ長時間いたので、

移動しようということになって、

昇仙峡まで足を運びました!

f:id:sendodanchi:20210613142953j:image

実は昼間に来るの初めてだったんですよね!

滝が見えたり、崖が見えたり、川があったり、大きな石があったり…

初めて見る景色でとても新鮮でした!

 

崖を最初に見た時は、思わず

クラっとしました。怖かった😣

自然の圧倒的な姿を見ると、恐怖心がわいてきますよね。怖かった。

人間の小ささを感じました。

 

でも私、人間は宇宙だと思うんです。

だって人間の思考は止まらずどこまでも広がっていくでしょ?

それこそ宇宙!

不思議でならない!

 

だから人間って小さいけど、一人一人ものすごくパワーを秘めていて、大きいんですよね。

 

だから、人間も怖い。笑

 

怖いばっかじゃないですけどね!

 

 

ちょびっと語りました。

 

 

それでは!

楽しい日曜日をお過ごし下さい😘