いい女計画

大学・専門学校中退→精神科入院。双極性障害と闘う24歳の心境をセキララに描いていきます。30代で酒を嗜むいい女になれるよう計画中です^ ^

#142 りさ

こんにちは!

みなさん、今日はどんな一日でしたか??

 

私は友達の引っ越し祝いパーティーに行ってきました🎉(2人だけのw)

f:id:sendodanchi:20210512165630j:image

りさちゃんです♡

車でうちまで迎えにきてくれて送ってくれてやさしーー♡♡

 

りさとは、2年弱のまだまだ短い付き合いで、

どうやって出会ったかというと、

友達の紹介だったのですが…♡笑

 

私が背中の手術で入院している際に、

りさは別の階で看護師さんをやっていて、

私の友達(幼なじみ?)に連れられてやってきたのです✨

 

そこからなんとな〜く交流が始まって、

ときどきご飯に行ったり、桜を見に行ったりして、仲が深まってきたのです。笑

 

今日は恋バナで盛り上がりました!✨

やっぱガールズトークは楽しいですね✨

 

ぶっちゃけた話だったり、爆笑するような内容の話だったり…

とにかく楽しい!!😂

 

 

りさちゃんと少しピアノを弾きました。

最近趣味で始めたそうですが、上手でびっくり!!✨

こんな器用な子がいるもんなんだな〜と感動しました!

 

私が弾いてみたらおぉ〜と感動してくれて、ありがとう、ありがとう☺️と嬉しい気分になりました♪笑

f:id:sendodanchi:20210512173357j:image

引っ越しお祝いパーティーはマックで🍟

あれ〜昨日も食べたんだよな〜笑

 

 

今までで、一番ベストな状態でりさに会えたかな、と思います。

体調がすぐれなくて、遊ぶ予定を断ったこともあります。それでも離れず友達でいてくれて、感謝してもしきれません。

りさに出会ったのが、病気が一番ひどかった頃で、やっと落ち着いてきて、今、冷静でありのままの自分で初めてりさと会話できたような気がします。ここまでくるまで長かった〜〜

 

またこれから落ちることがあるかもしれませんが、この感動を忘れず、落ちても前を向いて、日々を過ごしていきたいと思います。

 

 

読んでいただきありがとうございました!

 

 

あ、今日の夜はフラダンスに行ってきます🌺笑