いい女計画

大学・専門学校中退→精神科入院。双極性障害と闘う24歳の心境をセキララに描いていきます。30代で酒を嗜むいい女になれるよう計画中です^ ^

#174 ネックレス

こんにちは!

みなさん学校、お仕事、家事などお疲れ様です😊

最近暑くなってきて体調も崩しやすいかと思いますので、十分気をつけながら過ごしてくださいね❣️

私はお昼頃急に頭が痛くなり(母も)2人で少しお昼寝をしました😪

 

起きたらスッキリ!

頭も体も軽くなって、また元気が出てきました!

少しお昼寝をするのも、時にはいいかもしれませんね。

 

 

さて、今日の本題です!!笑

なんと!!

 

ずっと欲しかったネックレスを手に入れました😆✨✨✨

 

どんなものかというと…

f:id:sendodanchi:20210610142853j:image

じゃんっ!

可愛くないですか〜?🥰

 

しかもこれ、お安いんです!

(ネットショッピングか!笑)

 

《キュービックジルコニア

という名前の宝石で、ダイヤモンドに最も近い輝きを持つ宝石と言われています💎

 

しかもダイヤモンドよりも低価格で、今アクセサリー業界からとても注目されている素材だそうです❣️

 

いいものを手に入れた☺️✨

 

チェーンの素材は高品質サージカルステンレス316Lというもので、金属アレルギーにも対応していて、且つ変色もせず錆びない!!!ここが大事!お風呂やプールに入る時、運動をする時、ずっとつけっぱなしにしていても問題ないそうです😊⭐️

 

 

私がなぜこのタイプのネックレスに憧れたのかというと、

 

《妹がつけてたから》😂

 

お姉ちゃん、パクリです。

でも妹が似たような一粒ダイヤのネックレスをつけていて、本当素敵だったんですよね😍ずっと憧れていました!笑

 

そして念願のものを手に入れた♡今、

私は最強です💪💪笑

 

首が細いのか知りませんが(自慢とかではないです)

ネックレスのチェーンが思ったより長く感じてしまって、あと少し短かったらいいな〜なんて思いますが、まぁそれはそのうちどうにかしましょう!笑

 

とりあえず、待望のものが届いてよかったです❤️

 

永年愛用できるようにと、工夫されて作られたものなので、私も、大事に身につけたいと思います♪

 

 

ありがとうございました😋🌟